山梨加圧トレーニングクラブ     Toned Body

加圧トレーニング・コアコンディショニング・整体・TRX  ファスティング・糖質制限・マクロビオティック

ホームページはこちら から。


新規体験希望者募集中!










℡ 090-4427-7356


山梨加圧トレーニングクラブ

Toned Body


テーマ:

 

山梨加圧トレーニングクラブtonedbodyのパーソナルトレーナー平井です。

 

 

 

もう11月を終わりに近づいてきました。

一昨日は11月なのに雪がふりました。

今年も雪が多いのですかね?

 

年末も近くなってきました。

年末年始の風物詩!

高校サッカー。

 

今年は決勝戦で負けてしまいましたが、

昔の韮崎高校は強かったですね。

 

先日マラソン大会終了後に参加したクライアント様と

慰労会を行なっていました。そしたらですね〜!

自宅から電話がありまして、愛犬ラガーくんの具合が悪い!

もう〜びっくりで速攻帰宅してみたら、そこには横になって

呼吸も荒い状態の愛犬ラガーがいるではありませんか!

もう〜最悪の状況も覚悟して近くの動物病院に電話して

急患で見てもらいました。

 

そしたらですね!

 

動物病院に着いたら、先ほどの状況がウソの様に

元気に歩き出しているではありませんか。

診察した先生も「年齢が年齢だから体調の波は激しいですよ」

とアドバイスをしてくれました。

もう来年には17歳になる高齢犬です。でもまだまだ一緒にいたい。

これからも体調には注意して長生きしてもらいたいです。

それで今日は動物病院で健康診断&シャンプーです。

1日入院して体のメンテナンスをしてもらっています。

 

たもむぜ!ラガー!

 

 

話は変わりますが、今日は!

 

忘年会です。

 

総勢20名でガンガン飲んで楽しみたいと思います。

参加される方は宜しくお願いします。

 

 

<来週の予約状況です>

 

11月28日(月)→全セッション予約が入っております。

 

11月29日(火)→12時〜13時でキャンセルが出ました。

 

11月30日(水)→指導先が休館日の為、お休みです。

 

12月1日(木) →全セッション予約が入っております。

 

12月2日(金) →全セッション予約が入っております。

 

12月3日(土) →全セッション予約が入っております。

 

予約ご希望の方はお電話お願い致します。

携帯電話 090−4427−7356

 

宜しくお願いします。

 

 

それと今年も無事に終了したトレッキングですが、

来年も年4回開催予定です。

予定としては!

 

3月→担当 田邊(フジヤマ引退ツアー)

 

5月→担当 平井(東京浅草なんかいいかな?)

 

9月→担当 箭波(最高の場所をチョイス中)

 

11月→担当 平井(リベンジの鎌倉ツアー?)

 

 

それと山梨加圧トレーニングクラブ責任編集のフジヤマ通信が

完成しました。12月1日より配布を開始します。

今回は年末恒例のプレゼント企画がございます。

お楽しみに!

 

 

それでは皆様、良い週末を!

 

あなた史上最高のカラダへ!

山梨加圧トレーニングクラブ

toned body

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
wonderfulアフタヌーン👍
今日の山梨県都留市は快晴!
最高のマラソン日和でございます。

本日は息子と一緒に親子マラソンに参加しました。私の住む地区で開催された第一回大会です。距離は3km!頑張りましたよ。



{679E6370-3129-4DAE-9021-A56B9B46AB21}

息子と一緒にスタート場所まで移動しています。この時点ではまだ息子が走れるか心配でした。


{E662B28A-D557-4304-B02E-2BA7D707C5D7}

スタート地点です。
手を繋いでスタートしなければならないのです。


{3B43C2F9-1ABC-4344-8116-6636412AB5DE}

レース中ですね!
まあ〜マラソンと言うより短距離走に近い走り方です。とにかくペース配分なんて息子には関係なし(^ ^)

がーって全力で走って、すぐにバテる。そして元気が戻ったらまたダッシュ!そして歩く!この繰り返しでしたね❗️まあー子供はこれでヨシですね。そんな最初からペース配分するなんて姑息なことは必要ありません。その場で全力疾走でOK‍♂️

でも私は久しぶりのマラソンで楽しかったですね。また次回は親子マラソン3kmコースを狙って出場したいですね。


{568EC18B-EB0D-44FE-8D0B-6A496C55ED5E}

ゴール地点です。
手を繋いでゴールするのですが、その前にM田さんの姿が、今回はM田さんに負けるという屈辱!来年は息子と一緒にリベンジしたいと思います。

さあ〜今夜はレースに参加したクライアントさん達と慰労会です。最高のビールになりそうです。

あなた史上最高のカラダへ!
山梨加圧トレーニングクラブ
toned body








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{913D8DC1-55B7-4694-9461-E114CACF43B7}

wonderfulナイト👍
山梨加圧トレーニングクラブtonedbodyのパーソナルトレーナー平井です!

今日の富士北麓エリアは雨!甲府本面も雨のようです。本日わたしはお仕事なのですが、息子は甲府でサッカーの試合です。後ろ姿がカッコいいですね!そして先程嬉しい報告がありました。それは息子がサッカーの試合で始めて点を入れたそうです。よくやったー!お父さんは本当に嬉しいのです。基本、息子はあまり勝負事に対して執着心がなく、おっとりしているので、今回の点を取ったという事で「本能覚醒」してくれればと思います。でも頑張った!

{AD03C379-D642-4D8A-94BD-484BD7326DEB}

雨の中がんばりましたよ(^ ^)

{1090D9CF-9A55-4CA0-80AE-03BB40B232A7}

背番号3が息子ですね。

お疲れ!


そして今日はサッカーの試合でしたが、明日は一緒にマラソン大会です。超〜〜多忙な息子なのです。明日は頑張るぞ!


それと忘年会ですが、現在20名の方が参加予定です。まだまだ募集してますので、ご希望の方がいましたら是非宜しくお願いしますm(._.)m


「来週の予約状況」

11月21日(月)全セッション予約が入っております。

11月22日(火)全セッション予約が入っております。

11月23日(水)12時15分〜13時15分でキャンセルが出ました。

11月24日(木)全セッション予約が入っております。

11月25日(金)全セッション予約が入っております。

11月26日(土)全セッション予約が入っております。

ご希望の方はお電話お願いします。
携帯090-4427-7356


今度の女子バレーボールの監督が中田久美さんになりますが、怖そうですね!







それでは皆さま良い週末を!

あなた史上最高のカラダへ
山梨加圧トレーニングクラブ
toned body




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。