むすめちゃん、生後200日超え。

なんだか、あっという間に成長してしまって、かーさんの気持ちが追いつかないのですが、いよいよつかまり立ちも完成してしまいました(まだハイハイも完成していないのに滝汗

 

 

このベッド、むすめちゃん出産後の退院1日目から愛用しているストッケの「スリーピー」です。生まれた時は、「ミニベッド」タイプでこんなに小さなかわいいベッド。

image

 

 

 

組み立てはむすこたちもがんばりました。

 

成長とともに、ちょっと(?)手狭になったので

 

第1回目のトランスフォームをしたのは3か月前。

サイズアップして、広々になりました。

 

このサイズを

 

こうしました

 

そして先日

つかまり立ちが完成してきたので、こんな感じに目

 

と、いうわけで落下防止のため、ベッドの高さを下げました。「ストッケ スリーピー」は、マットレス部分を4つの高さで設定できますウインクこんな感じになりました。

 

 

これで安心、安心。

 

ばあ

 

成長とともに、ちょっとずつ家族で手をかけながら、ベビーの成長を実感できるのは、家族みんなのよろこび。むすめちゃんを見守りながら、ちょっとずつ家族であれこれ考えるのがとてもたのしいですウインク