夏の疲れや、日々の滞りもあり、大きな作業の山場に一段落も見えたので

 
仕事や宿題を、ざざざーーっと片付けて葉山に子連れエスケープちゅー
 
前回の葉山旅行は昨年11月だったので、10ヶ月ぶり!そういえば前回は妊婦さんでしたニコニコ
{59FD2070-BC4E-4B70-8DD8-D09D7D82D3E1}

 
今回は2泊3日で、磯遊び。むすめちゃんは葉山デビューですラブラブ
{EEAD55E7-DD5E-4BE2-AFCC-D3ADF08C29F9}

いいお天気!
{55E38121-A6DD-4169-A4D7-208AC8F3988C}
 
立石にて、干潮時にはカニ ヤドカリ ハゼがたくさん捕まりました。むすこたち。大喜び!
 
ランチももはや恒例、立石の駐車場に車を停めたまま「レストランDon」です
{F688734B-C9B2-427F-8B78-5A8FD0A8D460}

 
今回は、20年来 憧れ続けてなかなか訪れることができずにいたホテル「音羽の森」を予約できました、うれしすぎるデレデレラブラブピンクハート 立石からもすぐです。
 
お部屋には海を望むバルコニーラブラブ
 
{0708D1B1-2EB9-41B2-8EDC-E797501B3128}

そのままテラスで、かんぱーい
{A5CE55ED-8BD0-4EE9-81B2-E4131075E66F}

最高です。
 
音羽の森、憧れを超える心地よさ。細部にまで気配りがあって、居心地ばつぐんでした。
 
晩ごはんは近海の海の幸と葉山牛のバーベキュー!
{0C358082-33B9-4FCF-80B3-5CF07491FED0}

たのしすぎるーーー爆笑
 
おまけにアメニティは、日本のニースとも呼ばれる場所ならではのロクシタンーーー!
{769830BC-2965-45CC-A842-6F8058B199FF}
 
ゆーーーっくり海の絶景に癒されました。
 
 
しかもしかも
朝ごはんは、お部屋テラスで!
{0C6679EA-EC6F-4E58-8EC4-88DBA14FF486}

 
{75DF3B44-0CDA-4727-A84C-6CACA10A1022}

だーーーいい旅でしたラブラブ
葉山はやっぱり大好きです💕 初の「音羽の森」も最高でしたウインク
 
さてさて、また仕事がんばりまーす。