デュアルライフにむけた準備の中、
勢い余ってフライングで
1月8日に東京のマンションを手放してしまいました。


移住先である、長野県伊那市に仮住まいのアパートを借りまして
ネコ2匹と荷物は伊那市に移動しています。

今日現在は、こどもたちと増田さんも
仮住まいのアパートに滞在しています。


伊那市はうっすら雪があって、子どもたち大喜び。

新しいアパートも
狭いですが、明るくて清潔で居心地がよいです(・∀・)

わたしはといえば、
5日間ほど長野におりましたが、
その後、東京に滞在し今は日本橋の事務所で仕事をしています。
今日からまた長野に数日行ってきます。

と、こんな感じで
微妙に、拠点となる家がなくなってしまいまして
年明け早々
我が家は「家なき親子」です(ノ゚ο゚)ノ


うっかりにもほどがありますし
ふと我に返って、ど、どうしよう(笑) とか思ったりもしていますが
せっかく「家」というものから解放された初体験ですし
ちょうどむすこ1が小学校に入る直前で、休みやすい時間でもあるので
家族でEnjoyしてしまおう!と開き直っていますキラキラ


積もりに積もった常識やしがらみを、ポイっと捨てて
新しいニュアンスや、新しい視点を感じ、
見たことのないものを瞳に写し、
しらなかった色や形やにおいにふれて、
そして、子どもたちをたっぷり笑わせたいと思います。

そして、伊那市での暮らしをスタートする、と。


1月9日から、次の住まいに落ち着くまで、数えてみたらちょうど80日ありました。

80日間、親子でノマドライフを送ります。
いや送り始めています。
旅慣れた我が家の本領発揮で(笑)
これから、あちこち出かけてみようと思っています。

どこへいっても、お仕事も引き続きがんばります。

様子はフェイスブックで随時アップしておりますので
「近くにいるよ~」というかたは、ご連絡などいただけたらありがたいです。

クリックフェイスブックはこちらです>>

それでは、あらためまして今年もどうぞよろしくお願いいたします。