10月23日(日)淡路夢舞台よさこいイベントがあるそうです・・・ | 「ゴリぽん丸・・・よさこい 出立!!」(笑)

「ゴリぽん丸・・・よさこい 出立!!」(笑)

兵庫県姫路市を中心によさこい鳴子踊りの活動をしています。よさこいの活動のこと!お祭り・イベントに参加したこと!いろいろと諸々と書いていきたいと思います。

10月23日によさこいのイベントが

あわじであるということで・・・

 

自分のチームのおどりやさんも参加。

「自分は踊りには参加できないので・・・

 応援だけ姫路からさせていただきます」

姫路から神戸から学生チームさんなども

参加されるそうですので・・・

にぎやかに開催されるとは思います。

 

 

「淡路夢舞台 HPより」

10月23日(日) 淡路よさこいフェスティバル

http://www.yumebutai.co.jp/

 

 

スケジュールも掲載されてるページがありますので

そちらのほうをご覧いただければと思います。

秋の1日、淡路でのんびりとすごすのもいいかもですね。