ヘッダー画像変えました!! | 藤沢・辻堂・茅ヶ崎中心でベビーマッサージ教室 ★nalkai★

藤沢・辻堂・茅ヶ崎中心でベビーマッサージ教室 ★nalkai★

nalkaiとは、ハワイ語で海と空。赤ちゃんとママがリラックスできるお教室にしていきたいと思ってます。
疲れたとき、ホッとしたいとき、癒されたいとき是非nalkai へ。
癒しののメニューもあります。
藤沢・辻堂・茅ヶ崎中心にベビーマッサージ教室を開いています。

おはようございます晴れ

ベビーマッサージ教室 nalkaiです。



今日の湘南はニコニコ

気持ちのいいお天気ですキラキラ



今日の午後は、茅ヶ崎リベンデルスタジオでベビーマッサージです星

楽しみですアップアップ




そして、昨日ブログのヘッダー画像を変えました!!


これで一目見て何をしているところなのかが分かりますよねニコニコ


自分がこんなにアップに載るのは少々恥ずかしいですが(笑)


ずっとヘッダーを変えたくてもなかなか自分では出来なくてあせる



メニューバーの設置の時もそうでしたが、パソコンが

苦手の私に、とても親切に分かりやすく、

ていねいに教えていただきましたクローバー



「やさしいブログの作り方」松田さん。




松田さんの伝え方は、パソコン初心者の私でも分かるような言葉の使い方なので

とっても分かりやすいのです。


「伝え方」 とても勉強になります。



依頼して次の日に作っていただいて、その早さにも驚きましたビックリマーク

イメージどうりの出来上がりに感謝していますクローバー





ありがとうございましたニコニコ





これからもセラピストとして、講師として日々勉強しながら邁進していきたいと思います!!