日帰り白内障手術を受けて感じた事 | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています






日帰り白内障手術を受けて気になったのは ⁉️



術後の目の『ゴロゴロ感』





「縫った傷口または糸を感じるのでしょう?

一週間前後で感じなくなるでしょう!」

と医師に言われましたが・・・





私はかなり苦痛でした⤵︎




目に触ってもいけないと言われていたので

触りたい、擦りたい衝動と戦いました‼️








一週間は洗顔と洗髪が出来ないと言うのも苦痛でした




1月末という寒い季節だったことはかなり良かったです





汗をかく季節ではより苦痛であったと思われます







手術を終えて一番感じたのは『白の色が綺麗‼️』




ヨガ仲間から聞いていたことでしたが、本当に綺麗でした