『白髭神社(向島)』御朱印集め・その114 | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています



隅田川七福神の『多門寺』から歩いて『白髭神社』へお参りして御朱印をいただきました !!


大きな道路を曲がって奥に大きな木の間に鳥居がありました 神社


神楽殿でしょうか?新しくて綺麗です 音譜


手水舎 あせる


『拝殿』の横の社務所で御朱印は書いていただきました 本


『狛犬』 犬



絵馬がリラックマでした くま


拝殿の横に『末社』が並んでいました 絵馬


富士講の石碑が並んでいました 富士山


境内に綺麗にピンクの花が咲いている木がありました ガーベラ