御朱印集め・その94『極楽寺』 | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています



江ノ電の『極楽寺駅』から坂を登り線路の反対側の『極楽寺』へお参りして御朱印をいただいてきました !!


山門の右側の小さな木戸をくぐって境内へ入ると『撮影禁止』の木札が立っていたので、撮影が出来ず残念でした ダウン


山号は『霊鷲山』 目


山門の外から見えた風景、とっても静かな空間に蝉の声だけが響いていました 音譜


平日の雨が降る日に訪れていたのは私だけ、立派な蓮の花や百合も綺麗に咲いていました ブーケ2


雨が強くなり歩いて長谷寺へ移動をするのを諦め、極楽寺駅へ向かうときに紫陽花がまだ咲いていました あじさい