大腸ポリープも、乳腺繊維腫も良性でした | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています



先日、ほうずき市(四万六千日)の日に『おびんずる様』にしっかりとお願いをしてきた心配事 叫び

5月末の地元保健所の乳がん検診で再検査と言われた件は、都立K病院へ受診 病院

マンモグラフィーと超音波検査の結果、良性の乳腺繊維腫で心配無しと診断されたのが10日 アップ

6月末にT病院で受けた内視鏡検査の結果、大腸ポリープがあり切除しましたが、こちらも病理検査の結果良性と分かったのが11日 アップ

5月末から続いてきたあちこちの病院通いもやっと終了です !!

乳腺外科とは11年前の『葉状腫瘍』日帰り手術の時からのお付き合いで、健康診断の度に再検査と言われて受診して心配無しと言われることの連続です ダウン

都立病院なのでこの間に主治医が代わること3回目にして今度は女医さんです 照れ

大腸の方はポリープの芽のようなものもあるので、また来年の夏ごろには受診して内視鏡検査だそうです ドクロ

こちらもホームドクターとして毎年お世話になり続けるのでしょうね プンプン


無罪放免解放されたので・・・久しぶりに娘と回転寿司へ行きました 寿司

孫は行く途中でベビーカーでネンネしたので、ゆっくり食べられました お茶

ママがデザートを食べているとお目覚め、回転寿司デビューで抱っこされてレーンを流れるお寿司を眺めていました 目