御朱印集め・その49『今戸神社』 | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています




自宅から歩いて今戸神社へお参りして、御朱印を頂いてきました !!



鳥居の横には桜が綺麗に咲いていました 神社



温かな日曜日、多くの方がお参りに来ていて、人力車で来ている人もチラホラと 絵馬



招き猫で有名だそうです 猫



境内のあちこちには猫の置物がいっぱい ニコ



皆さんに撫でられて艶々の猫ちゃん、私も撫で撫でしてきました ラブラブ



狛犬 犬



縁結びにご利益があるようで、長男にも良縁がおとずれますように 雛人形



ご神木にも招き猫 音譜



鳥居の横の桜が綺麗でした 桜