夏休みも終盤 | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています




世の中の『夏休み』もそろそろ終盤でしょうか はてなマーク


我が家は定時制高校で働いている栄養士の娘の勤務時間だけが夏休みバージョンで、ちょっぴり夏休み気分です ヒマワリ


8月22日(金)は東京スカイツリーのライトアップも東北の復興を願って『ひまわり』をイメージしていたそうです 東京タワー


1日限定のライトアップを浅草の元デパートの屋上から撮影してきました カメラ




夏休みを利用して幼馴染とフランスへ旅していた娘から送られてきたパリのエッフェル塔の画像です !!


なんとなく似た色合いのライトアップだなぁ~~なんて思いました ラブラブ


日の暮れが遅いパリで一杯歩き回ってクタクタになって元気に娘が帰ってきました 飛行機




パリで買ってきた『フランスパン』だそうです 食パン


遠い国から長い時間をかけて娘たちと一緒に飛んできたんだなぁ~~と感じながら食べました ナイフとフォーク




ただいま我が家の冷蔵庫は果物で一杯です アップ


親切なネッ友さんから届いた川崎の梨と、知多の葡萄です ぶどう