母と一緒の一日 | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています




今日は金曜日、手作りおもちゃのボランティアグループ『エプロンおばさん』の活動日 ビックリマーク

実家の母も隣の区から乗り物を乗り継いでやって来ました 地下鉄

毎年、夏休みの恒例のサマーボランティアスクールの日、4人の小中学生とままごとのドーナツ作りをしました アップ

ボランティア終了後、母とランチをして一度別れて・・・パー

私は2時からヨガ教室に行き、気持ちよく身体をほぐして来ました 走る人

そして、夕方実家へと泊まりに来ました 電車




先日、北海道旅行の時に従兄弟にいただいた『葡萄果汁のゼリー』を持ってきて、食後に二人で美味しくいただきました !!

来週末は、父の祥月命日です・・・あっという間の4年でした 汗

母は結構さっぱりしているけど・・・私にとっては父の死は大きく、独り暮らしの母を支えなくてはいけないという重圧と戦う日々です あせる

そして、もっと先の事を考えるのはもっと大変で潰れそうになるから・・・考えないようにしている私 叫び