春ですね! | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています



イチゴの花が咲き始めました キラキラ


実がなってくれることを祈って、毎日水やりに励んでいます あせる





『ニオイバンマツリ』にも毎日水やりを続けてきたのですが・・・冬の間にどんどん葉が落ちてしまって、ほとんど丸坊主になってもうだめなのかなぁ?と心配していましたが 叫び


枝の先に新芽が出てきました アップ


ちょっと黒くて、不思議な感じでしたが確かに葉のように育ってきました クローバー





先日、お台場の花壇で綺麗にチューリップが咲き誇っていました チューリップピンク


ソメイヨシノも葉桜になってきて保育園の庭は雪が積もったかのようになっています 桜