2014年スタート | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています



2014年がスタートしました !!


元旦は義弟の家族四人がきたので『おでん』と『手抜きちらし寿司』だけは用意してみんなでにぎやかに過ごしました 音譜


実家の母は念願だった年越しの旅行に姉に連れて行ってもらっていたので、私はお気楽に自宅のことだけを考えて過ごすことが出来ました アップ


二日は家でのんびりと・・・もしかしたら動物園へ行こうかとも思っていたのですが、結局は姉がまだ実家に居ると知ったので、昼間は夫が自由に外出する間見守りの為にお留守番をしてその後に実家へと向かいました 電車


実家には姉の夫婦が予定外に泊まりに来たので、私は母の負担が増えないようにと必死に風呂掃除やら台所など動き回ったつもり・・・あせる


久しぶりに夜遅くまで姉と話をして過ごすことが出来ました ラブラブ


三日も朝から朝食の準備やら洗濯やらバタバタと・・・義兄が会津へ帰り、姉は友達に会いに行き、残った母とまったりと箱根駅伝を見て過ごしました テレビ


午後からは、夫と長男と娘も実家に来てにぎやかに食事をして過ごしました 割り箸


姑が親戚から帰る時間に間に合うように夫婦で家に戻って、実家の食事の後片付けは頼りになる娘にお願いしたのですが、しっかりこなしてくれて大助かりです アップ


そんな感じで三が日は終わっていき・・・今日は姑は初デイサービスへ元気に出かけて行ったので、これから何をして過ごそうかとワクワクしている所です ドキドキ







Android携帯からの投稿