TOLOTで本を作りました | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています




TVの番組でワンコインで本が作れるという話題を見て、私も作ってみたいと思いました !!

夫婦でデジカメを片手に高原や湿原を歩きながら撮り貯めてきた、自慢のお花や昆虫の画像を集めました。




このページは『ホタルブクロ』です コスモス

なかなかお花の名前が覚えられない私なのですが、検索で調べたりして少しづつ覚えていた花と、検索で調べた説明も添えて本にしてみました アップ

ちょうど母の83歳のお誕生日が近かったので、一冊プレゼントしました。

母もかつては尾瀬の湿原を散策した人なので喜んでくれたようです。

そして、母と私が手作りした数々の手作りおもちゃの画像をまとめて新に一冊注文中です 本



Android携帯からの投稿