『僕と妻の1778の物語』を観てきました | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています

1月26日 (水) 晴れ


今日は思い切ってリフレッシュをしようと・・・姑をデイサービスに送り出すと急いで出かけました。


『僕と妻の1778の物語』を観てきました。


http://www.bokutsuma.jp/index.html


映画を見に行くのは久しぶり、自由な時間を持てたというだけでもかなりの開放感がありました !!


毎日毎日お話を書くと言う作業は大変だろうなぁ~~とその『1778話』を読んでみたいと思って帰りには本屋に寄りました。


最近は本を読む時間もなかなか持てず、『読書』という習慣がすっかり無くなってしまった私ですが・・・『妻にささげた1778話 眉村 卓 新潮新書』を見つけて買ってきました。



映画の後には高校時代の同級生とランチとおしゃべりを楽しみました ナイフとフォーク


のんびりとリフレッシュをして4時には家に戻って姑の帰りを待ちました。