『お墓参り』へ行ってきました | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています

1月3日 (月) 晴れ



なぁなママのつぶやき-山門

今年初めて自分の家で目覚めて・・・のんびりと。


そしてお昼からは夫婦で父のお墓参りに出かけました バス


隅田川七福神めぐりの一つのお寺さんなので・・・今日は山門の前に出店も出ていました。


お線香をいただきに行くと『うさぎの根付け』をいただきました ウサギ


そこから南千住まで歩いて移動、その途中で綺麗に冬桜が咲いていました。



なぁなママのつぶやき-さくら

水神大橋の上から大きくなったスカイツリーも立派に見えました。


あと一年の間に、もっともっと大きくなっていくのでしょうね。



なぁなママのつぶやき-スカイツリー


南千住から初めて『つくばエキスプレス』に乗って秋葉原へ移動して・・・ヨドバシカメラでパソコンとテレビを見てきましたが、どちらもまだ購入はせずに帰ってきました(笑)