TDLのクリスマスを満喫 | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています

11月24日 (火) 
11241
0歳児のときから子育てサポートで毎日のように我が子のように育ててきたYちゃんが愛知からママと上京してきてTDLへ行くというので、私もピアノのレッスンをお休みして一緒に行きました。

前日もハードスケジュールだったというのでゆっくり出発で11時ごろに到着しました。

連休の翌日だけど振り替え休日の子供も多いのか?とっても混んでいました。

もうファストパスは期待できないだろうなぁ~~と思いつつプーさんのハニーハントへ行くと閉園間近な時間だけど取ることができました 

その後フォンテッドマンションのファストパスも閉演間近で取ることができました 

ママは夜お友達との約束があるというのでYちゃんにどうしたいか?と聞くと・・・私と二人だけでも閉園までTDLを楽しみたい  というので久しぶりに5時からはゆったりと二人の時間を楽しむことにしました。
11242
パレードも3種類じっくりと眺めました 

夜になって少しだけ雨が落ちてきたのですが・・・花火も平常どおり行われ冬の夜空に広がる花火に二人で感動しました 

最終的にフォンテッドマンションはファストパスの時間を待たずに20分待ちで入場して最後にプーさんのハニーハントを出るともう閉園時間ぎりぎり、クリスマスの飾りの前で最後に二人の写真を取ってもらってTDLを後にしました。
11243
大崎でお友達との時間を満喫したママに改札口でYちゃんを送り渡して、私は自宅へと帰りました 

途中コンビニで買い物をして家に着くともう日付が変わる頃、長く楽しい一日が終わって行きました