アクオスケータイ2設定 | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

アクオスケータイ2 602SHの設定を行いました。

microSDHCカードのふたが取れてしまって焦りましたが何とかカードを認識しました

父の方は充電しようとして分解しそうになってるしこりゃ安心保険に入っておいて正解でしたね

毎月6000円くらいで2台運用する予定です

予定というのはインターネットを使うと最大で4500円も1台あたりかかってしまうので注意が必要です

Wi-Fi設定を2台ともしました

WI-Fiの電波の届く範囲でインターネットはしたいと思います

基本的にこれまでと同様に通話専用で使いたいです