電源を落札 | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

う~寒いですねぇ~

一昨日は雪が降ったところも関東ではあったようですが寒いです

さてPCケースですが無事に届きました

写真でも撮れば良かったですね

ケースに続いて電源を落札しました

520Wくらいのものです

これで下準備はできたという感じです

来月末に秋葉原に行ければいろいろ揃うと思うのですけどね

ちょっと経済的に厳しくなりそうなのでまだ行けるかどうか解りません

お正月のジャンク福袋にも興味あるんですよね秋葉原

まあ福袋を買うとその他の荷物が持てなくなるのですけどね

調べてみるとスマートフォン関連のグッズが多いみたいですね

でも運が良ければノートパソコンが入ってる事があったそうな

興味深いです