KYL21壊れてなかったかも・・ | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

PTL21に続きKYL21も壊れてしまいPriori3sLTE購入を決断したのですがPTL21はともかくKYL21は壊れてなかったようなんです
というのもPriori3sLTEでYoutubeを見たときにヘッドホンから音がしないのでヘッドホンを取り換えたら音がしました
試しに今日KYL21でもそのヘッドホンを試したら音が鳴りました
どうやらヘッドホンの故障だったみたいです
という訳でKYL21は今後も使っていくことにします
1回線だけmineo解約のもめんどくさいと思ってました。
これでmineoが2回線IIJmio1回線の3回線を中心に使っていきます
0SIMもUQモバイルもありますがあまり使ってません
まあUQモバイルはいらないかもしれませんね
今度iPhone5sの販売を始めるそうですけどね