ThinkPad G41で更新 | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

今日はこのブログをノートパソコンのThinkPad G41という古いパソコンで更新してみる。
OSはWindows XPです。
古いだけあって遅いです。
メモリー768M積んでるんですけどね
中古で買ったんです。OSなしだったのですが手持ちのOSを入れドライバーを探して使えるようにしたような記憶があります。
もう何年も前の話ですのでよく覚えてませんけどね
ThinkPadはキーボードが良いですね
XPのサポートが切れるとこのパソコンをますます使わなくなると思います。
LenovoのThinkPadがほしいけど当面は買えないです。