P6オフ会への参加を断念 | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

先日、参加を表明したP6オフ会ですが参加を断念しました
先ほど通達してきました
今回のオフは非常に楽しみにしていただけに残念です
理由は大手巨大掲示板2チャンネルにおいて僕に対する暴言が多く書き込まれた事によるものです
このままでは他の参加者に迷惑がかかると思い真に残念ながら参加を辞退することにしました。
しかし僕も有名になったものです
ネット上のやんごとなき方々と同等なったという事でしょうか
あのようないかがわしい者たちの書き込みに翻弄されるのは残念としかいいようがありません
おそらく僕以上に精神が病んでいるのだと思います
あのような書き込みには反論する気にもなりません
それにしても一般人にすぎない僕を叩くとは2チャンネルとは恐ろしい掲示板です
芸能人とかならいくらでも叩いてよいと思いますが一般市民を攻撃とはどういうことか!!!
現在ネット上での活動を制限せざるえなくなっている状態です。
それでは失礼します