P6オフ会に参加するぞ | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

来月の23日にP6のオフ会があるのですが参加を表明しておきました
P6とはPC-6001という古いパソコンのことです。
僕はとてもじゃないけどまだまだユーザーと呼べるいきには達していませんが今年は積極的にオフにでたいと思って参加することにしました
しかし問題がありまして場所が解らないということです
月島駅という駅の近くで行われるのですが調べてみたけどいまいちよく解らないのです。有楽町駅まではいけるのですがそこからの地下鉄への乗り換えがよく解らないので心配なのです。
とりあえず主催者の電話番号を教えてもらう事にしてます

さて初参加という事でなにか持っていった方がよいかな(*^▽^*)