ゲームギアが届いた | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

本日ゲームギアが無事に届いたです。
さっそく動作確認を付いてきた8本のソフトで行ってました。
その結果ですが・・・・・ですが・・・・いまひとつという結果でした。
液晶はなんとか見えるのですけどね。音が鳴らないという問題がありました。
ヘッドホンを付ければ聞こえるのでそれでよしとしましたけどね。
後、ソフトによってですが直ぐに電源が落ちるということもありました。
ゲームギアはこれでもう諦めるとします。その内もともと自分で買ったのがでてくるかもしれないしね。
とりあえずゲームが10本以上たまったのでいろいろ遊べそうです。
このブログでも取り上げていきたいです。