昨日はコミケに行った | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

昨日はコミケに一般参加してきました。

同人誌、同人ソフトを見てきました。企業ブースにもいきました。

なんといっても「Piaキャロットへようこそ!!4」をF&Cのブースで買ってしまいました。

7000円という秋葉原で買うのと微妙な価格でしたが後2本という声に吊られて買ってしまいました。これが昨日の一番大きな買い物でした。

後はマイナーOSの本とかLinuxの本とか同人ソフトを買ってきました。

これらはどれも安かったです^^;;

人ごみですが夏コミの時も2日目にいったのですがその時よりは空いてました。

コミケの後は秋葉原に寄って少し買い物をしてきました。

XBOXのコントローラーを買いましたワイヤレスはもう信用できないのでホリの有線コントローラーを買いました。本当はPSPとかほしかったのだけど今後、アンテナ工事等にお金がかかるので買いませんでした。

昨日は疲れたのでこのブログ更新できませんでした。

レトロな話題はですねぇスーパーポテトを見てきたということぐらいでしょうかね^^;;


それではみなさん今日は大晦日ということでお蕎麦を食べる日ですね。

良いお年を