こんにちは。
”しあわせな結婚”めざしましょう~。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


なんとも、早いもので

2月いちごになりました。

旧暦によれば、

節分を終えた今日から

新しい1年になりますあ

 

今日も、お見合いが

ありますよ。三ツ星

いい出会いになるといいなぁ・・hart

 

 

私の友人には、

年上のお姉さまが

数人いるのですが・・・

よく”あなたの干支は何?”

って聞かれることがあります。

なんだろう?くるみちゃん2

あからさまに年齢を聞かれるよりは

答えやすいんですが。。

 

で、干支によって

一言書いてあるものを見つけたので

ご紹介します~

 

子(ねずみ)ねずみ

細かい事に気づき、無駄使いはしない。

お掃除が好き。

人に騙されやすいのが、キズ。

 

丑(うし)牛

辛抱強く、根気よく、言葉少なく信用あり。

好き嫌いがあって、腹が立つとき

止めようがない。

 

寅(とら)トラ

考え深く落ち着いていて、

人の頭と敬われるが、高ぶりすぎて

気ままが勝つ。

 

卯(うさぎ)うさぎ

愛嬌があるゆえに、人気もあり。

福徳あり。とりとめもなく、遠慮がち。



なんだか、わかるような気がする・・ありがとう2

続きはまた、次回~~ハート

 

 

 

 


 

       にほんブログ村