お忙しいですか?

テーマ:

こんにちは。
”しあわせな結婚”めざしましょう~。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・
 

12月になりましたね。

今年もあと約一か月・・

何かとイベントのある12月ですから

この週末も、

みんな出会いにチャレンジしてますよ!

 

昨日のお見合いは、

会員ちゃんが遅刻をしてきて・・

ちょっと、焦り冷や汗ました。

いつもは、早めに来ていて

私を待っててくれる子なのに、あれっ?

と思ったのですが。

一日勘違いしていたらしく・・

慌てて、タクシーに乗ってふんす

30分遅れの、お見合いになりました。

 

お相手の男性は

大丈夫ですよ~”って、

待ってくれたので、大事に至らず。

優しい男性で、良かったですよ。

 

 

やれやれうーん

ホテルを出たところで、

ただ今交際中kira7のカップルに遭遇!うさぎ

まだ交際して一か月経つかなという

短い間にもかかわらず、

なんとも馴染んだ空気感で、仲良しdenpa-hokkotiheartでしたわ。。

お忙しいですか~”って

余裕の発言なんかされちゃいました。

まぁ、いいこと・・♪ゆるす。

 

年末だから、

お仕事も忙しいでしょうが

時間を作るのは、自分ですよ~f

 

私もまだまだ、頑張らなきゃねせぶこ

 

 

 


AD