一緒にツーリングしたい有名人 | 風と雲と道と

風と雲と道と

--- BikeLife Report Storage ---

こんなん見つけました。


一緒にツーリングしたい有名人


1位「所ジョージ」さんで25.0%

2位「眞鍋かをり」さんで18.7%

3位「舘ひろし」さんで8.7%

4位「松雪泰子」さんで7.3%

5位「岩城滉一」さんで6.7%


ont size="1">三井ダイレクト損害保険 2013年5月31日~6月3日の期間にインターネット上で行われた、
20歳~59歳の男女300人(自動車保険任意保険加入者150人、自賠責保険の未加入者150人)からの有効回答。


だそうです、、、、、


風 と 雲 と 道 と

確かに、かをりん とは(Twitterフォローでもあるし)一緒にツーリングしてみたいですけれど、、、舘ひろし とか 岩城滉一 って。。。。頼まれてもイヤだわ(笑)


バイク乗り有名人だったら、山口良一さん、アンガールズ田中卓志さん、デンジャラスのノッチさん、藤岡弘隊長、荒川静香さん、と、一緒にツーリングしてみたいです。


風 と 雲 と 道 と

エンフィールドみたいなマシンで、トコトコと。。。。。の~んびり、お茶をしながら、、、、、


ツーリングに限らず、最終的には"自分スゴイんだぜ"って話になっていったり、人の話はスルーで、自分のウンチクをダラダラ喋りそうな人とは、長く居たくないもん(笑)


風 と 雲 と 道 と

もちろん1人の時は、もう自由に気ままに好き勝手に(笑)





もう1個


バイクに乗って食べに行きたいイチオシのグルメ&スイーツランキング


1位、福島 むらい「ロースカツ丼」

2位、徳島「豆天玉お好み焼き」

3位、山梨 BONADEA「レーズンサンド」


バイク王 バイクライフ研究所の Facebook ページで実施したアンケート調査