セローの公認カスタム? | 風と雲と道と

風と雲と道と

--- BikeLife Report Storage ---

自転車ばかりじゃナニなので、セローのことでも。。。。


風 と 雲 と 道 と


セローのツーリングエディションが販売になりました。 ツーリングセローとは違うやつね。

https://www.ysgear.co.jp/mc/custom/xt250_serow.asp


いつの間にか、ヤマハのウェブサイト上のセローページも、詳しくリニューアルされていました。

http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/sportsbike/serow/


フォグランプ。。。。すげぇ。。。。。。。メーカーからフォグランプを売るなんてBMWの専売特許だと思ってた。


風 と 雲 と 道 と

ツーリングセローのタイプA、タイプB、とか分けてフル装着で売ったらいいのに。。。。


風 と 雲 と 道 と

こんな感じで走ることは、もう無いんだろうけれど、装備は充実しておきたい気持ちもあるし。。。。