今日はJRA小倉競馬場で本郷奏多さんスペシャル競馬トークステージのMCを務めさせていただきましたおねがいキラキラ
日本全国からたっくさんの方に集まっていただきステージは大盛況でしたね〜照れ!
盛り上げてくださり本当にありがとうございました!!
{51D20816-99C0-4356-823F-5BB4BECA622D}
本郷さんの競馬熱もすごく伝わってきたし、優しいジェントルマンな一面もたくさん見せてくれましたねお願い
本郷さんもとっても温かい方だし、来てくださった本郷さんファンのみなさんも本当に温かくて感動しましたカナヘイきらきら
ありがとうございました照れ
{77E3CC49-3956-4C5B-AA5C-2175CD3A3170}

予想結果は………
私も含め残念でした〜大泣きうさぎ
ただ、フェブラリーを見て、改めてカフジテイク大好きになりましたっラブラブラブラブ
負けたけどすごい脚だったなぁ
やっぱり追い込み馬本命にすると楽しい
おねがい
これからも追いかけていきたい大好きな馬です
星
今後も1着固定で狙い続けることを宣言します気合いピスケカナヘイきらきら

みなさんは、、馬券どうでしたっ!?!?
小倉競馬場にいたみなさんやコメント見る感じだと獲った方多そう!!
これから東京帰ります飛行機
{0FCF96A5-3A96-42F7-8620-3CBE25647747}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火500万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船2月19日(日)@小倉競馬場

本郷奏多トークショーMC

第1回ステージ11:20〜/第2回パドック16:05〜


風船月25日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」


風船3月13日(月)19時〜@渋谷

SPAT4✖︎netkeiba 競馬イベント

みんなで軍資金10倍大作戦!


風船3月25日(土)@尾張一宮

「高松宮記念予想大作戦」

抽選30名限定特別イベント応募フォーム


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー