おはようございますニコニコ

今日はさっそく京都へ向かっております新幹線キラキラ
菊花賞の前日予想ステージ、わくわく楽しみですが、

その前に!

今日も重賞レースがありますね☆
富士ステークス富士山
東京芝1600で行われる一戦!!
ロードクエストが一番人気になりそうですが、私の予想はこちらでいきますチュー


ブルー音符富士ステークス2016ブルー音符
◎10ブラックスピネル
○11ロードクエスト
▲8ガリバルディ
 
2年連続で3歳馬が勝っていて、6年連続で馬券圏内と3歳馬の強いレースキラキラ
ロードクエストに注目が集まりますが、同じ3歳馬でもブラックスピネルを狙います!!
◎ブラックスピネル
前走も休み明けにしては仕上がっていたと思いますが、出遅れてしまい展開も向かずに参考外!
中2週なので速い時計は1本のみですが、菊花賞に出走するミッキーロケットを相手に最後まで食い下がり、調教時計も文句なしキラキラ
抜群に動いたといっていいと思いますし、1回使って状態は上向いているでしょう照れ
前走が初のマイル戦でしたが、マイルでこそ決め手が生きる馬だと思いますし、2度目のマイルでの前進にも期待して本命ですルンルン
手広く流しても良かったんですが、複勝をメインに絞ることにします♪
 
単・複
10
 
ワイド、馬連(各2点)
10-8、11
 
☆おまけ☆
完璧だった時の夢馬券♡
3連単BOX(6点)
8、10、11

 
明日のメイン☆菊花賞☆
の調教予想はYouTubeでcheckキラキラ

 
 
今日の菊花賞前日予想ステージは、

「オメガ向日市店」 12:00〜
「オメガ大宮店」 14:30〜
「オメガ六地蔵店」 17:00〜

です競馬
予想も豪華プレゼントが当たる抽選会も拍手
みなさんと一緒に盛り上がれるのを楽しみにしてますウインク
{75D47B51-C689-46E3-A2B8-233591E33D57}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想300万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星10月22日(土)@京都
『菊花賞予想ステージ』
「オメガ向日市店」 12:00〜
「オメガ大宮店」 14:30〜
「オメガ六地蔵店」 17:00〜

流れ星10月26日(水)@大井競馬場
ダイアモンド&トゥインクルステージ
『マイルグランプリ予想』

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【秋華賞】万馬券的中クラッカー