公園でクンクン♪ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。



   今日は晴れて?いますが寒い将ちゃん一家地方です。

  昨日、幕張に行きましたが風が強く寒い~叫び

  あまりの風の冷たさに耳がしゃっこくちぎれるかと思いました~叫び

  そのくらい寒かったですガーン

   幕張からは2時過ぎに帰宅しパパは毎週おなじみの…お楽しみですあせる

  みんなそれぞれいつもの散歩コースで済ませてしまいました。

  先に元気・姫那。

  次にひかりはお姉ちゃんと…。

  私は信玄と行き、途中公園で会いました。



1


   ひかりの姿を見た瞬間の信玄の表情。。。

  笑ってしまいましたぷぷッ(笑)



2


   昨日は戦闘態勢ならずビックリマーク

  クンクン楽しんでいました音譜



3


   良かったね。

  ゆっくりクンクンできるね。



4


   ゆっくりクンクンしていいよ。



5


   ひかりも信玄を気にすることなく楽しんでいます。



6


   どんなお手紙(ニオイ)があったかな~はてなマーク

  ちゃんと挨拶できたね~ニコニコ❤



7


   信玄も挨拶しているのかなはてなマーク




ペタしてね  こんにちはのペタで~す!







いつもの散歩コースも喜んでくれるひかり・信玄に
ぽちっと応援よろしくお願いします。

今日から大寒。
2月4日まで大寒となっています。
寒い日が続きますが皆さま、お身体お気を付けくださいね。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村