今年一発目の | ありのままなこ。

ありのままなこ。

twitterで収まりきらない言葉を発信する場所です!

ブログは正月も成人式も節分も終了しているではないか!(((((((・・;)
なこだす。

年末で前職辞めて、年末年始まったり過ごし、のんびり職探ししながら派遣バイトで繋ぐ生活しておりましたが、ようやく次の仕事決まりました(* ̄∇ ̄)ノ

かなり覚えること多いけど、憧れていた職場なので頑張ろうと思います!


さて。とりあえず仕事も決まったのでようやく今年のナコノアトリエ始動いたします!

この度3月7日(土)に南阿佐ヶ谷ひつじ座で行われる演劇のオムニバスイベントに参加することになりました!
このイベント、3~4組出場して観客投票があるらしく、勝ち進んで優勝するとひつじ座での使用料無料公演がうてるのです!
ナコノアトリエは私の独りぼっち団体なのでお金ない!なんとかして乗っかりたい!(笑)
是非とも…ご協力くださいっ!!(笑)
なこの作演出・出演の一人芝居で挑みます!

以下詳細↓


ひつじ座30分劇場 予選リーグ VOL.46

3月7日(土) 19時開演予定
※出演順は未定
@南阿佐ヶ谷 ひつじ座
※東京都杉並区梅里2-40-19ワールドビルB1F 
JR阿佐ヶ谷駅徒歩12分、丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅徒歩5分
チケット 前売・当日 1,800円

ナコノアトリエ参加作品
『ゴミ出シノ夜。』
作・演出・出演…nako.

家で晩酌してたら酔って寝てしまった。…目が覚めると、二度と会いたくないやつらの屍が散らばっていた。明日は燃えるゴミの日。捨てなきゃ。


です!!何卒!!何卒!!m(__)m