ありのままなこ。

twitterで収まりきらない言葉を発信する場所です!


テーマ:
土曜日にひつじ座30分劇場予選リーグvol.48にナコノアトリエも出場いたしました。

観客投票制のこのイベント。
今回は残念ながら優勝逃してしまいました。
今回は私は出演者ではなかったので客席で観たのですが、やはり優勝団体は面白かったです。
3団体参加で、うち以外はコメディ系だったのですが、コメディ2本続いて私が書いた超シリアスなのが来たらやっぱ困惑するお客さんもいるんだろうなと思いました。


ともあれ、

今回の参加はかなり勉強することがあり、今後の課題も出来たりしたものでした。

作風は大体固まりつつあります。
あとは突き詰めていこうと思います。

演出。難しい。イメージを言葉にできないもどかしさが常に付きまといました。

今回の創作課程で起きた問題点とかも踏まえて、10月の本公演を練り直す必要があります。予定してたプランの大幅な変更もあります。

秋なんてあっという間に来る。
踏ん張る夏だ!



ひつじ座さんで撮ってもらった写真↓




協力してくださった二人の女優。
かなり大変な、役者泣かせな作品だったことはわかってます。
頑張ってくれてありがとう。
そして、色々気付かせてくれてありがとう。
また一緒に何か作れたらなと思います。


さて。
恒例となっている感ですが、本番終わったら体調崩すっていうね!(汗)
喉いたい、咳止まらん…(ノ_<。)
これで一気に発熱してくれたら仕事休めるのにな(((((((・・;)

皆さま、この時期の風邪は気を付けましょう。長引くよ!

では、仕事行くまで再び寝る。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。