先週末、息子も咳がでなくなったので、Bicester Villageに行ってきましたー。


寒波がきててイギリスはとっても寒いので、息子のセーターみたいなのが欲しいとなぁ思いつつも、

クリスマスのセールまで待つべきか悩んでいたのですが、

先日BicesterからのMLに見逃せないエコバッグ情報が載ってたんで、即決(笑)



そのエコバッグがコチラ


nako★のイギリス生活日記


ビスターの15周年を記念して作られたもので、お値段は£10なんですがうち£6をチャリティにおくるそう。


インフォメーションで販売されていて、このほかにポールスミスとかのもあります。


白地の汚れやすそうな生地なんでエコバッグとしてはなかなか使いにくいし、

正直言って£10はちょっと高いなぁと思ったのですが、かなりの好みの柄Cath背景白なんで、

まぁチャリティに貢献したということで~(笑)

チャリティなんでVIP割引も不可でした。



キャスの店舗のほうはというと、クリスマスセール前だしクリスマスショッピングで人々が押し寄せてて

いいものないかなぁ~?と思ってたんですが、思いがけず欲しかったものがゲットできました!!



nako★のイギリス生活日記

Blue/Grey Spot の Bucket Bag

初めてカタログで見たときと実物の印象が違ったので、

購入をためらっているうちに店頭からなくなってしまい、

後々買っておけばよかったなーと後悔していたので、みつけて大喜びハート


実はこれ初Bucket Bagなんですが、しばらくは斜めがけバッグばかりで出番がなさそうだけど、

きっとそのうち活躍しくれるはずだービックリマーク



そして~


nako★のイギリス生活日記

Mini Plane の Birdcage Umbrella


本当は子供サイズのが欲しいのだけど、なかなかお目にかかれないんで、

ちょっと大きめなんだけど、息子と一緒のおでかけのときとかだったらちょうどいいかなと思ってゲット。


もうPlane柄は新作でないのかなぁ。。。



このほかにも去年や一昨年のクリスマスグッズが結構売られていましたよー。



キャス以外では、今回のメインである息子のお洋服達をゲットビックリマーク



ラルフローレンでは、


nako★のイギリス生活日記  nako★のイギリス生活日記

セーター、トレーナー地のロンパースとボディスーツ



プチバトーでは


nako★のイギリス生活日記   nako★のイギリス生活日記  


パーカーとロンパース



こちらのロンパースは後ろが


nako★のイギリス生活日記

かわいい~るん♪



この他にも探してた斜めがけバッグをゲットしたり、ルクルーゼでグラタン用のお皿をゲットしたりして、

今回も満足なお買い物ができましたハート


最近こもりがちでちょっとストレスがたまっていたけど、スッキリですキラキラ




お買い物のあとは、Oxfordに移動してクリスマスマーケットクリスマスツリーに行きました。


そちらはまた別記事で(たぶん)アップしまーす。