1日が早すぎる | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

また1日が終わる。

仕事帰り、夕日が見えるくらい日が長くなった。

今日を振り返りながら帰る。

 

 

北海道で出会った園長先生から連絡があり、元気をもらう。

「君は営業が下手やね」

そう言いながら,助けてくれる。

そう、電話をかけてくれた時点で、私の心は救われました。

 

わかってるんです。今やるべき事。

 

でも、時間がない。

それは昼間の時間が無いということ。

 

やはり二つのことを同時にできるものでは無い。

今までの経験で分かっている事。

自分の道を諦めれるのかなぁ。

 

貴重なGWの後半スタートです。

やりたいことは山積み。できる事はほんのちょっと。

ひとつでも多く、クリアーしたい。

 

夕日を見ていろんな事が駆け巡るね。