なっきーのGW | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

(≧▽≦) うたのお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です

 

ちょっと早いですが、なっきーのGWのお知らせです。

いつも間際になってのお知らせになっていたので、今回は早く!(笑)

 

音符4月29日(土) 下野市・天平の花まつり

     「歌とバルーンのなっきーショー」( ´艸`)

    ①13:30~  ②14:45~

風船5月3日(水)4日(木) 山形リナワールド

   「ピエロのなっきー」 回遊しま~す♬

    朝の8時から登場♬ 他、3回登場(≧∇≦)

音符5月5日(木) 福島・羽鳥湖・レジーナの森

  「歌とバルーンのなっきーショー」(*^o^*)

 

星5月6日(土) 山形リナワールド

  「ポコピカソン」 回遊しま~す♬

      園内 3回登場しますよ~(≡^∇^≡)

風船5月7日(日) 那須ガーデンアウトレット

  「なっきー風船プレゼント」 1回150個

      ①11:00~   ②13:00~  ③15:00~

 

チューリップ今回は、栃木・山形・福島県です。

   なっきーの体には、優しい (笑) 移動距離ですね。

   今回は、初登場の「リナワールド」さんがあります。山形のお友達も、

   是非、なっきーの事を 知ってもらいたいです。

   たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしております♬

 

   そして、羽鳥湖・レジーナの森、では、毎年何かが起きます~びっくり

   今年は、強風でテントがつぶれないことを(笑)祈ります!!

 

                               なっきー

 

ポコピカソン」なっきー&カナト の楽しいステージ、

出演者の手配も、お任せください!
各種イベント・保育園・幼稚園で楽しいショー♪
幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら 

なっきー連絡先 ☎090-8732-1004