イザベラ | FUZZのNakkyのブログ

FUZZのNakkyのブログ

都内で活動中のバンド『FUZZ』のVo.Nakkyのブログです。


凄い叫びたい気分だったんです。



なんで叫べる曲作って。



ドラム、ベース、簡単なコード打ち込んで。



レコーディングしたんす。



叫べたんでこの時点で満足な不細工。



あー叫んでる曲だからギター入れないとなー。

取りあえず久しぶりにエレキ弾いてみるか。



…………………



$FUZZのNakkyのブログ




………いくらなんでもこれはダメだわ。。。

下手すぎだわ、オレ。。。



かくなる上は……



$FUZZのNakkyのブログ




YUICHI「これ人間が弾けるフレーズじゃねーよー」



と言いながらもユーイチはギターを入れてくれましたとさ♪



不細工は思った。

そうか!オレがギター下手なわけじゃなく、この曲難しすぎるだけだったんだ!



……………………

そんで、



ミックスダウンとかマスタリングしてる時期に友達と飲んだんですな。



友人A「お前バンド解散しちゃったんでしょ?」

不細工「うんorz」

友人A「でも何か一人で曲とか作ってんでしょ?」

不細工「うん。」

友人A「今どんな曲作ってんの?」

不細工「イザベラ」

友人A「は?」

不細工「だから曲のタイトル。イザベラ。」

友人A「…………………ぷっ、、、ぷ。。。。。イザベラぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!???曲名がイザベラだって、、、、、ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハぁああああああああああああああああああああああああー!!!腹いてー。イザベラぁあああああああああああああああああああああー!!!はっはっはーーーーーーーーーーーーーーーーぁああああああああああああーーーーーーーーーーーー」



…………………



いや、そりゃね。



僕だって分かってましたよ?



今の時代に『イザベラ』とか。



いや、どの時代でも『イザベラ』とか。



ダサすぎるの分かってますよ?



でも気分がイザベラだったんだからしょうがないじゃないか。



そんなに笑うことないじゃないか。



じゃあ。皆さんも盛大に笑ってみましょう↓↓↓





暑いので皆さんも熱中症には気を付けてくださいませm(_ _)m