沖ドキ! | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。

最近、良く打つスロットは「沖ドキ」なんだけど、

 

まあ、前から好きだったから最近っていうのは、ちょっとだけ違うかもしれんが、間が空いたので。

 

で、去年の最後は12/30に打ったんだが、この時の沖ドキの連チャンが悲惨で、狙い通りに天国に入っても単発ってのを3連続でくらい。

 

今日の初打ちも、朝からスイカで当たり、次にチェリーで当たり天国へ(゚∀゚)

 

が、単発( ;∀;)

 

当然まだわからんが偶数設定の2とかだったらやだなぁとおもって72Gまで回して止め。

 

朝から回転数0Gの回されていない隣の台へ移動。

 

すると、自分が捨てた台が直ぐに座られ・・・

 

 

 

 

1Gで光る(; ゚Д゚)

 

 

 

それが、ドキドキへ行ったのか、そこそこ連チャンしてる( ;∀;)

 

まあね、連チャンはいいんですよ。

 

その人の引きだから。

 

一番悔しかったのは、1Gで光ったこと。

 

G数当選なのか、引き戻しモードだったのかは分からんが、そこが悔しい。

 

これで、今日はダメな日なのかと半ば諦めかけてた時に、何台か打ち散らかした後のトロピカルでまさかの大逆転(*´▽`*)

 

その台は、ホントにいい台(勝手に設定4or6と思ってる)で、データ取ってないけど以下のような流れ・・・(回転数は全部およそ ^^;)

 

B0R0 約67G回されたの台

R1で天国へ

  ↓(天国抜け)

114GでBIG(天国準備へ行ってた模様)

  ↓(天国抜け)

R1で天国へ

  ↓(天国抜け)

R2後に天国準備経由でBIG

  ↓(天国抜け)

R2後に天国準備経由でBIG

 

で、約5,500枚ちょい出た。(たぶん、ドキドキモードにも2度ぐらい入ったか?)

 

台の設定と自身の引きが噛み合って、素晴らしい展開になったのかも。

 

こういう展開だと、トロピカルも楽しんだけどね。

 

しばらくは、こんないい展開には巡り合わんだろうな。