飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった(汗))ですが、よろしくお願いします。


テーマ:

 

沖ドキで中段チェリー引いて

 

フリーズしなかったら、

 

その日は勝てない可能性大。

 

早めに撤退すべし!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

ここ1年間は沖ドキ中心の立ち回りとなっているが、とうとう最高連チャンを体験した。

 

どのくらいの人が、これぐらいの連チャンしているか分からないが

 

正確には当然わからないが、自分では超ドキドキモードは30回以上は行ってると思う。(沖トロも含めるとフリーズだけでも15回前後あると思う)

 

そんな中で今回、BB37 RB8 の45連チャンした(*´▽`*)

 

一撃、7600枚程度だったか??

 

そんな連チャン中で、0G天井を引いたのが1度だけ( ;∀;)

 

カナちゃんランプ5回点灯させたが、そのうちチェリー2回、スイカ2回だったんで、0G天井は1回のみ。

 

45連中保障とレア役の4回を引いた40回は0G天井を引くチャンスあったのに1回だけって、

 

逆にどんだけ引き弱なんやと( ノД`)

(それでも連チャンが大満足ではあったんで不機嫌ではない)

 

あ、そういえば見事に終わり方が337拍子を引いての次回保証で終わりというね。

 

もう少しドキドキさせてほしいね>終わり方は。

 

いろんな台でも良くあるが、連チャンモード(または継続)終了示唆っていう演出。

 

あれは、ドキドキではなくイライラなんだよね自分には。

 

終わるときは示唆なんていらない。

 

単にG数で終わった?まだ有る?ってのを楽しみたい派なんで。

 

でも、沖ドキは好きだけどね。

 

最近調子いいから週末が楽しみすぎる(;^_^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

最近「沖ドキ!」の調子が良い(゚∀゚)

 

ここ2か月ぐらい調子悪かったから、その反動でやっと調子が上向いてる。

 

それも、2連続で5,000枚オーバーと出来すぎなぐらいだ。

 

 

で、その5,000枚オーバー出た台が、まず間違いなく設定4or6と思われる。

 

調子が悪い時は、共通ベルがめちゃくちゃ落ちる台で、天国に上がりやすく、天国で連チャンしない台は悪い方に偏って負け負けだった。

(天国行っても1発で落ちるし、200~300Gを何回も食らう)

 

でも、今はフリーズ引いたり(まあ、これはあまり設定関係ないけどね)ドキドキモードへ良くい行ったりですこぶるよい。

 

奇数設定でもドキドキモードへ行けば勝てるじゃんと言われそうだが、偶数設定で何回も天国へ行くからドキドキへ行くチャンスも増えると思ってる。

 

で、この前は確定役も絡んでドキドキへ3回も行った。

 

その3回目が21連したので大勝ちにつながった。

(他の2回は5,6連ぐらい)

 

偶数設定はドキドキへ行かないと、長時間打つとほぼ負けると思ってる。

 

設定6でも。

 

でも、朝から打つときは偶数高設定へ変更された台を打ちたい。

(今回の勝ち2回とも、朝から早いG数でかかりそこから連チャンが始まった)

 

で、止め時を間違わないようにしたい。(これが偶数設定は難しい)

 

せめて今年いっぱいはこの調子でお願いします(-人-)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

スロットは基本土曜日に打ちに行くんだけど、朝から行くから夕方には普通は帰ります。

 

でも今日は、午前中は散々で負債がどんどん増える展開( ;∀;)

 

沖トロを良く打つんだけど、今日は全然ダメダメ。

 

沖ドキの初代へ移って遊んだ程度の状態で、そこから色々と打ち散らかして・・・

 

 

そしたら、久しぶりに沖トロで中段チェリーからのフリーズ(゚∀゚)アヒャ

 

 

4000枚ぐらい出て負債を一気に取り戻したは良いけど、そこからまた打ち散らかしてたら1500枚ぐらい減らしてしまって、めちゃ後悔(´;ω;`)

 

 

でも、最後に拾う神がいたようで、本日最高設定と思われる(挙動から)沖ドキで最後にドキドキモードではないかと思われる連荘へ入り10時45分の閉店(長崎では11時閉店だが打つのは15分前まで)まで打ち切りましたよ。

 

最後は、BIG終了後にカナちゃんランプが点灯して、その1G連終了後にもう一回光らせて、そのボーナス終了後に0Gで即止め(ほぼ制限時間ギリギリまで)

 

たぶん、保証まで取り切った確率はそこそこあるので、0G止めだけど連荘終わってるはずと思い込んでます(^-^;

 

それにしても閉店まで連荘するとは思ってなかったので、めっちゃ回して取り切れるように頑張りましたよ。

 

そのおかげで、まあ納得いく形で追われました( ´艸`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も朝からスロット打ちに行ってきました。

 

前回の番長3で気を良くしてるんで(゚∀゚)

 

すき家で朝飯食って準備万端で10時過ぎに行って打ち始めたら・・・

 

前回とは打って変わって何を打ってもダメダメ(´・ω・`)

 

まあ、設定はいってないね。

 

 

37Kもの負債を抱えて近隣の他店へ。

 

そこで、リング2をちょこっとは打ってたけど、まだポテンシャルを体験したことなかったから打て見ようかと(事故らせようかと^^;)

 

そしたら、4K使っての1っ発目のボーナスからRUSHに入ってストック&上乗せで1200G以上で2800枚以上ゲット( ゚Д゚)

 

本当に少し事故った(;'∀')

 

そこからは、悪くないけどもみもみ状態となったんで負債も取り戻してる今のうちに止めとこうと。

 

54K換金して終了。

 

隣の方は、RUSHが30連以上してたけど自分が見てるうちは、まだ続いていた。

 

こちらも番長3に負けずに事故れば出るね。

 

初代よりRUSHは継続しやすいみたいなので、そこは2の方が良かったと思う。

 

今後も打ってみようとは思わせてくれる内容だったね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日やっとこ番長3で事故って来た(゚∀゚)

 

新基準機って事故らんと勝てんし、

 

あと、出すのに時間がかかるからきついよね。

 

 

今日は朝から3Kの投資の94Gだったかで対決に行き、そこでベル引いて勝利。

 

頂Journeyに入り―の、対決勝ちまくり―ので、4個以上のストックを確保したところで、

 

本日初の絶頂へ(゚∀゚)アヒャ

 

はい、事故りました。

 

ベルもレア役も引くは引くはで、

 

21勝ってすごくない( ゚Д゚)

 

絶頂消化中は、本当に終わるのとか思ったけど、まあ、何にも引けなかったら終わるよね。

普通に。

 

まあ、これが引き金で設定1,2と思われる台で約9,000枚もの出玉を手にしました。

 

たぶん、設定変更の1っ発目で80%ループに突っ込んで、絶頂で事故るということを低設定でやっただけだね。

 

自分が止めた後のこの台は900Gぐらいはまってたから(;´・ω・)

 

番長3は朝から打ってみていい展開にならなかったら即止めでもいいかもね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

久しぶりにパチンコで気持ちいぐらいに勝ったので繁華街近くにあるワインメインの酒屋さんで、大好きなブルネッロ・ディ・モンタルチーノを購入し飲んだ。

 

旨かった。

 

終わり。

 

カサノヴァ・ディ・ネリ ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ

 

\6,000弱だった。(正確な値段覚えてない^^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何が両極端かって、

 

もうね、最近までどうやっても勝てないだろこんな引きじゃってのが…

 

 

今日も含めて前回からおかしいぐらいの引き強。

 

 

良くある、沖ドキや沖ドキトロピカルでこの辺りのゲーム数よく当たるよねってところを狙って数千円だけの勝負をしてみることがあるが、前まではことごとくはずれ。

 

最近は、狙ったらものの見事に当たるか、レア役で同時当選する。

 

さらに、天国へすぐに結びつく。

 

不思議です(´・ω・`)

 

 

今日も朝から久しぶりに沖ドキを朝から打ってみたら、確定チェリーを52Gで引いた(゚∀゚)

 

が、

 

32Gスルー

 

そこから92Gで当たって天国へ。

(モードBへ行ってたと思う、っていうか行ってなかったら確定チェリーが…)

 

まあ、許容範囲内の連荘で終了してからの152Gでまた確定チェリー( ゚Д゚)

 

これが、ドキドキモードへ(ランプついたんで)

 

が、

 

即抜け( ;∀;)

 

ここまでに1200枚ぐらい持ってたけど、300Gまでは回さずに捨て。

 

だって、一度もゲーム数解除無しなんで良い設定かわからないし、深いゲーム数まで持ってかれるの嫌だから。(この判断間違ってなかったみたい、あとからその台確認したら)

 

そのあとは、800枚ぐらいをもってうろちょろ。

 

久しぶりに「北斗の拳 強敵」でも打つかと。

 

これが0Gスタートでジャギステージ始まりだったが、リプ2回しかひいてないのに強チェ2回とも刺さらず。

 

が、

 

2回目の強チェは伝承の刻へ行った。

 

ここで、いつものぐらいのペースで「ひでぶ」を貯めてたら、

 

ひでぶを貯めるチャンス程度の演出で中押しから左下がりのスイカテンパイ。

 

まあ、弱スイカかと思うよね。

 

でも、この時点でもしかしたら強チャンス目もあり得るんじゃと( ゚Д゚)

 

そうです、引きました強チャンス目(*´▽`*)

 

無事、北斗揃い。

 

ちょっと長くなりすぎてるね、話が。

 

まあ、これが色々あり4000枚出ました。

 

ちゃんとしたバトルは2回で負けたけどね。(それまでは勝ち確定のやつばかり、トキストック5個)

 

それにしてもATレベル3だと思うけど、2回目のラオウバトルで簡単にパンチで負ける。

 

ここでも、逆引き強。(11%の負けを引いちゃう、たった2回で)

 

この後も沖トロで狙った台が天国準備でBIG始まりの天国でBIG6連荘させてから、

 

100Gぐらい回して止めて、そのあとウロチョロして良い台ないんで止め。

 

色々買い物して帰宅して今飲んで生ます(;'∀')

 

いつまでこの引き続くかわからんけど、反動は勘弁してほしい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

この前の3連休中にGOD凱旋のG-STOPで

 

7が有るときに中断リプ引いて、鏡2枚で7・S・3が残り

 

オールマイティの鏡が第2停止まで

 

当たり確定です(*´▽`*)

 

 

残りは、7引きたいけど3以外だったらSでも良いと・・・

 

 

心を落ち着けて

 

 

第3停止ボタンを

 

 

押したら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、

 

 

 

 

 

 

の訳もなく3で当たり・・・

 

久々に心折れました( ;∀;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前にも書いたと思うが、
 
スロットの抽選関連で最近の台は、自力感を大事にしすぎてる。
 
自力感とは、この時にこの役を引ければ、レア役を引ければ、というやつ!
 
 
これは、好みの問題が大きいとは思うが・・・
 
 
自分は自力感に寄り過ぎると、面白くないと思ってしまう。
 
確かにタイミングよく引くと達成感があるが、何も引けないとドキドキも無くイライラ感の方が強くて。
で、最近の台は殆どがイライラ感だし。
 
なので、何も引いて無くても当たって欲しい。(直当たりね)
そこに多少自力感が絡むのが最適。
 
「北斗の拳 将」もA-TYPEなのに、ほぼレア役での当選なのでレア役引くまで待つみたいな。
何も引けないと単なる作業。
何も引けなくても「あれ!この演出は!」ってのが欲しいのよね~。
 
メーカーは、「北斗の拳 転生」が人気だから何でもかんでも自力だと人気出るとでも思ってるのだろうか?(??玉みたいなでの継続抽選多すぎ)
本当に自力感を出せば人気出るのか?
もしかしたら、自分が少数派なのか?
 
でも、そんな台ばかりだとスロットから離れてしまう。
 
目に見えなくても内部抽選で当たってて、後から当たってました!
って台もそれなりに欲しい。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。