mixi | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。

マイミクの皆さん。


ごめんなさい m(_ _)m


何も言わずにmixi退会しました。

だって、あまりにも使わないから…


茶器さんやスマイリーさんとの接点が、ほぼなくなってしまったのは残念ですが、これ以上会員になっていても意味ないんで(;´Д`)


前々から思ってたんだけど、やっと行動出来た。

今でも思うけどmixiの存在意義ってなんだろうか?

以前は招待制で限られた人だけでの、盛り上がりだったんでそれなりに楽しかったけど、今はこのアメーバとあんまり変わらないからなー。

ま、ゲームは向こうにしかないけど。

やり続けたいのなかったし、、、


mixiでの繋がりの人の8割はブログでも繋がりあるし、、、


そんなわけで、退会!!!


こちらでの繋がりがある方々これからもよろしくお願いします(・∀・)