こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

頼りにしている

UNIQLOのタックワイドパンツニコニコ

 

困ったら、とりあえず

タックワイドパンツ着用ちゅー

 

 

今日はフェミニンシアーの

トップスと合わせてみましたほっこり

 

ユニクロ UNIQLO タックワイドパンツ 春コーデ
 

-- my data ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

シアートップス/ &.nostalgia

バッグ/ CAFUNÉ

サンダル/ Odette e Odile 数年前

パンツ/  UNIQLO

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

フェミニントップスは

こちらニコニコ

 

 

てか、美香さんが

モデルだと

トップスが100倍可愛く見える煽り

 

 

&.nostalgia

【美香さんコラボ】

シアートップスセット

3,900円(税込 4,290円)
 

 

 

シアー感あるトップスとキャミソールの

セットアイテムピンクハート

 

大人が着れるシアーOK

一枚で着映えトップスウインク
 

 

この上に黒ジャケットも

かっこいいなぁびっくりマークOK

 

 

私、スーツ以外の黒ジャケットを

持っていなくって

肩凝らないやつ探し中です昇天

 

 

 
 
ネックレスは
金アレ対応のCENEOK
 
こちらを重ね付けしていましたほっこり
 

 

2〜3千円台がほとんどで

お手頃なのに高見えビックリマーク

と話題のショップですチューリップ

 

 

 

 

 

 
 

バッグはこちら昇天

 

荷物がしっかり入るのに

大きさを感じない

綺麗目バッグびっくりマーク

 

最近、よく見かけますよねハート

これは絶賛おすすめのバッグですOK

 

CAFUNÉ

STANCE BAG

 

 

 

こちらに、荷物の容量など

まとめてますダウン

 

動画作成してますダウン

 

左:開封動画

右:バッグの中身編

 

※instagramで動画公開してますので

リンク貼ってます

 

 

UNIQLO

タックワイドパンツを

ホワイトに変更

 

XSサイズ着用

 

 

 
 

黒×黒の方がしまって

見えるかなねー

 

ユニクロ UNIQLO タックワイドパンツ 春コーデ

 

 

フェミニンアイテムに

フェミニン合わせるの

得意ではないのですが

スカートコーデも撮ってみたバレエ

 

 
 
トップスと同じショップニコニコ
少し前のものなので
完売でしたがこちらですちゅー
 

&. NOSTALGIA
【ZOZO限定】レースアップコルセットスカート

¥6,930税込

 

 

全身フェミニンが

似合う方もいると思うのですが

 

私はどこかにカジュアルを

入れたい人でして、、、

 

やっぱり、

可愛さ抜群のアイテムには

パンツがしっくりきます指差し

 

 
 
なんか黄砂?PM2.5はてなマーク
外歩くと
肌が痒くなったり無気力無気力無気力
 
暖かいからポカポカしに
行きたいのに無気力無気力無気力ハッ
 
 
 

 

 

 

 
 
お風呂場の
浮かす収納人気ですよね昇天
 
うちも、ほぼほぼ
浮かせてますびっくりマーク
 
久々にインテリア系の記事を
更新しました下差し

 

 

 

コレからお引越しで

バスルームをカスタマイズできるなら

 

なーんにも付けない

選択肢が、私はいいと思いますびっくりマーク

 

鏡も磁石タイプがあるので

汚れたら買い替えもできるし

 

 

 

山崎実業は

痒い所に手が届く商品

揃えてくれてます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではねー

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home