枕を買ってみたよ | ナッケンジーのこんな感じー

ナッケンジーのこんな感じー

妻とワンコ一匹でまったり千葉県に生息中。
不動産関係の仕事をしています。
マンション大家さんとして何とかならないかな~と夢と現実を行ったり来たり。。為せば成る!!

おはようございます。

 

ハノイのナッケンジーですぺこり

 

最近レアなトラブルが多発していて疲れ呆けていますトボトボ

なので、せめて睡眠の質を上げようと、先日、近くのスーパーBig-C(ビックシー)で枕を買いましたチョキ

 

今の枕は所謂普通の枕で高さがありすぎなんですね。なのでバスタオルを丸めたり色々試したのですが、イマイチしっくりしていませんでした。まあ今更かよってハナシなんですがウインク

 

 

お値段17万ドン(約850円)爆笑

{7D30BA74-8AD5-40A3-A0FB-2157A7B7729A}
コチラにしては結構いいお値段びっくり
 
 

横から見るとこんなんキョロキョロ

{AD863836-1E8D-40CB-99C7-5D5DC281C864}
なかなか良さげウインク
 
 

通訳さんに聞いたら素材は布とゴムだそうな。直訳すぎない!?

{00E6420B-BC27-4AA8-90E9-83B490011C9D}

 

 
 

中身は良く分からないけど、低反発っぽいキョロキョロ

{3B938089-1515-4A01-866B-60BC89015D0F}

調子いいですグッド!
 
高すぎず低すぎずでワタクシには合ってるみたいウインク
 
 
これで安眠ですねー
って元々眠りは深いのですがー
って感じー

 

ご訪問ありがとうございますぺこりありがとう

枕は大事ですよねー

ポチリしてもらえると元気になります矢印矢印矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へにほんブログ村