このところ、急に暑くなったので

囌朔の玄関ホール(オオゲサナ・・・)に縄のれんとスダレで

夏バージョンにしました。


ホラ!囌朔どんも冬の綿毛がすっかりなくなり

すっきりスリムになっています。

え~え~朝晩、しっかり念入りにブラシ掛けさせていただきましたとも。

頬もブラシ掛けて、すっきり。


ホレ!スリムボディー


毛並みも上等になったでしょ?

おかあさんが、朝晩しっかりと

頭の先から尻尾の先まで足の関節までも

ブラシ掛けてくれるんだ。ラブラブ


そんな囌朔の困りごと。

これは、朝ごはん。(夕方撮影)

いつもの1/3くらいしかあげてないのに

手付かずのまま残ってます。

毎日、何度も馬のように、鼻を鳴らしてガスを抜いています。

思いの他、たくさん抜けることがあるのか

時々、鼻を鳴らしたあと咳き込んでいます。

まるで、オッサンのように・・・

今日のように、乾燥牧草を残す時と

モリモリ食べる時があります。

まだ、お腹の調子が悪いのかな?

それとも贅沢病かな?

うんちも正常。

オシッコもちゃんと出てる。

う~~~ん・・・????


かーちゃん、これ、美味しいよハート


うん、おいしい・おいしいにこ

さて・・・

仕方なので、草刈に励むかぁ・・・えー