2015年明けましておめでとうございます。 | 今帰仁酒造公式blog 「泡盛ダンディズム~沖縄の風に吹かれて~」

2015年明けましておめでとうございます。

正月は風邪で
二日間寝込んだ
泡盛ダンディズムです。


休養しっかりとって、
元気ですよ( ̄▽ ̄)


いつも応援クリックありがとうございます。
(泡盛ランキングに1票入ります。)


謹賀新年2015

2015年
皆さま、明けましておめでとうございます!


昨年は大変お世話になりました。
ブログの更新回数も減ってしまい、
なかなかタイムリーな話題をUPすることが
できませんでしたが、
今年は記事UPをしていきますよ。


昨年目標に立てました。

1.東京マラソンの完走
2.泡盛の可能性の追求
3.ダイエット


上記3つは、2つは無事に私の中で達成しましたが、
ダイエットは未達成でした。


なので、
今年はダイエットと、
泡盛の更なる可能性の追求にしますよ( `ー´)ノ


2015年も皆様、
どうぞ泡盛ダンディズムをよろしくお願い致します。


最後に松下幸之助さんの言葉をご紹介。

---------------------------------------------------------

「日々是新」


年があらためれば心もあらたまる。
心があらたまればおめでたい。


正月だけがめでたいのではない。
心があらたまったとき、それはいつでもおめでたい。


きのうもきょうも、自然の動きには何ら変わりはない。
照る陽、吹く風、みな同じ。


それでも心があらたまれば、見るもの聞くものが、みな新しい。
年の始めは元旦で、一日の始めは朝起きたとき。


年の始めがおめでたければ、朝起きたときも同じこと。
毎朝、心があらたまれば、毎日がお正月。


あらたまった心には、すべてのものが新しく、すべてのものがおめでたい。
きのうはきのう、きょうはきょう。きのうの苦労をきょうまで持ち越すことはない。


「一日の苦労は一日にて足れり」というように、きょうはまたきょうの運命がひらける。
きのうの分まで背負ってはいられない。毎日が新しく、毎日が門出である。


日々是新なれば、すなわち日々是好日。
素直で謙虚で、しかも創意に富む人は、毎日が明るく、毎日が元気。


さあ、みんな元気で、新しい日々を迎えよう。

----------------------------------------------------------

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。