愛理とデート♪♪♪ | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

 

やっぱり、愛理だな

 

とか、昨日の今日で書いたら怒られるよね(笑)

 

 

もう昨日になりますが、鈴木愛理ちゃんの初ライブツアー

愛知公演に行って参りました♪

 

 

ライブの内容に関してはあまり書けないのですが

 

“PARALLEL DATE”というツアータイトル通り

愛理とのデート気分を存分に味わえる内容となっております

 

男子も女子も、ヲタクもリア充も、大満足だねウインク

 

とにかく愛理のこだわりがセトリからセットから

映像や演出に至る全てに反映されているので

 

愛理まみれの濃ゆ~い時間を送れること間違いなし!

 

ちゃんとドカンと盛り上がれる曲もありますよ♪

 

ラストのMCは、いつもの変な愛理ちゃんだったしね(笑)

 

 

もう、愛理がいちいち可愛くてさ

 

「愛理可愛い」って、しょちゅう周りから女子の声が聞こえてくるのさ!

 

本当は俺も言いたかった!(笑)

 

 

良番に恵まれまして、花道の出っ張ったところの最前列で見れて

 

愛理が近くに来た時には、手を伸ばしたら

愛理とハイタッチ出来そうな距離だったな

 

まぶしい、愛理、まぶしすぎるよ

 

太ももがラブラブラブ

 

 

ある曲の時だけ、写真撮影の解禁タイム(ケータイに限る)があって

 

SNSに上げても良いよ、ただし、不細工なのはNGということだったので(笑)

頑張って撮った中から選んでみました

 

最前列で撮影できた者の義務でもあるもんね

 

 

 

 

 

 

 

生まれて初めて連写機能をちゃんと使ってみたけど

わりと良い感じのも混じっていたので良かったニコニコ

 

 

上から2番目とか、目線が来てるかも爆  笑

 

 

 

 

女性も多かったのですが、若い男性も多かったのが

ハロプロ現場との大きな違い

 

愛理は、着実にソロアーティストの道を歩んでますね

 

それを、アイドル時代のファンも巻き込みながら

やってるのが愛理のすごいところ

 

 

℃-ute時代からのファンも、最近愛理を知った方も

まだまだツアーは続きますので、見に行ってみて下さいね

 

今まで以上に愛理のことを好きになれちゃいますよウインク