NAKED SONGS vol.10 [前編] 御礼! | イベント 「NAKED SONGS」 blog

イベント 「NAKED SONGS」 blog

ビートジェレネーションの詩人たちや音楽ライターでミュージシャンの故・下村誠をリスペクトするきっかけではじめた ミュージシャンによるポエトリーリーディング&弾き語り 中心の音楽イベント。その情報を伝えるブログ。

sami"PRESENTS"

NAKED SONGS vol.10
-Beat Generation Child - 前編

@ 渋谷フライングブックス

 

 

大盛況で無事 終了しました。
酷暑のなか お越しくださったお客様。
ありがとうござまいた!
フライングブックス 、山路さん、はじめ
スタッフのみなさん。
ありがとうござました。
写真を撮って頂いた 佐々木さん。
いつも ありがとうございます。
取材に来て頂いた 詩人の大島さん。
遠いところ ありがとうござました。
今回は、諸事情で参加出来ずとも
気にかけてくださった皆様。
本当にありがとうござます。

そして、今回の企画に同意し、難問に
挑戦してくれた 出演者の3人。
とても、良いコンビネーションでした。
書き下ろしの詩も さすがというか 
ロックしてました。
この3人でしか出来ないパフォーマンスだったと
思います。そして、何よりも嬉しかったのは
下村さんの歌が聴けたこと。
生前、ライブでは聴いたことが無かった曲だった
ので、この3人のアレンジで聴けたのは
このイヴェントを続けてきた 
ちょっとしたプレゼントだと思いました。
下村さんもきっと 一緒にプレイしたかった
と思います。

言葉と音楽、
ビートの精神が宿ったイヴェントになったのではないでしょうか?

後編のミッションは みなさんから集めた 言葉、詩に メロディーをつけて 、

新曲として 発表します!
しかも バンド演奏で ⁉︎
ワクワクが止まらない!

乞うご期待!

ビートは続きます!Beat Goes On !