NAKED SONGS vol.8 2015/01/31 @ club Doctor 御礼 | イベント 「NAKED SONGS」 blog

イベント 「NAKED SONGS」 blog

ビートジェレネーションの詩人たちや音楽ライターでミュージシャンの故・下村誠をリスペクトするきっかけではじめた ミュージシャンによるポエトリーリーディング&弾き語り 中心の音楽イベント。その情報を伝えるブログ。

sami "PRESENTS"

N A K E D S O N G S vol.8
-BURN,BURN,BURN-

2014.08.30 @ OGIKUBO club Doctor


大盛況で無事終了いたしました。

ご来場いただいたお客さま。
諸事情で参加できなかった皆さま。
気にかけてくださった皆さま。
club Doctor のイシカワさん はじめスタッフの皆さま。

そして、出演していただいた両バンドのみなさん。
最高のライブパフォーマンスで圧倒されました。
音楽という共通言語で会話(演奏)するミュージシャンたちが羨ましいと思いました。

To Tell The Truth (中川五郎さん、中野督夫さん、寺岡信芳さん、永原元さん)
風ニ吹カレテ (CROSSさん、KUBOTAさん、LINAさん)
オープニングリーディングの三木悠莉さん、
そして、篠原太郎。

ほんとうにありがとうございました。


 

素敵な写真を撮ってくださった佐々木さん。
急遽、駆けつけてくださり撮影していただいたデザイナーの小山さん。
音楽ライターの市川さん。
すべての関係者の皆さまに 心より厚く御礼を申し上げます。

おかげさまで良いイベントになりました。



主催者としては課題はまだまだありますが、ひとつひとつ
イベントを作っていきたいと思います。







Photo by Yoko sasaki